崖っぷちBBAスロッターとる子の萌えスロット日記

崖っぷちのオタクBBAスロッターの口が悪いスロットライフを呟く日記☆ 自分の趣味を垂れ流すブログなのでたまに怖い話もします。スロット・パチンコ苦手な方は回れ左!!

11月だけどマジカルハロウィン

マジカルハロウィン

これに出会った頃は私もまだまだ若かった!!!

 

全台を通して大好きな台ですけど、まあ私は2が好きですね。

!!!!!ローズモード一択!!!!!

 

もうローズが好きで好きで好きで、たまんねえ。

ローズを語るオフ会とか無いのかな…まじで何時間でも語れるし聞き惚れていられる!

 

もうKPEさん、ローズの台とか出してくんないかな…設定とか不問で打つけど…。

4も好きだったなー…ローズのどっかーんで飯食えるし。

 

とりま、6と7は相性が悪いので、だいたいは5を打つ。

5は本当にバランスの取れた良い台だと思います。

近い未来はローズとさよならしなきゃだけどね…。

 

でもさ設置期間が延びてくれた事は本当に良かったよね…

しっかり休業をされたホールが営業再開と共にほぼほぼ全台入れ替えとなると苦しい。

 

今日はローズを眺める為なので、アンチエイジング度外視。

 

f:id:sasuraiBBA:20201201110348j:plain

かわあああああああああああああ!!

 

f:id:sasuraiBBA:20201201110351j:plain

ぬううううううううううううううううううん💛💛

 

f:id:sasuraiBBA:20201201110342j:plain

もう、本当に最高。

マジで心のお…ううん、止めておこう。

 

今日はもうツヤッツヤです。