崖っぷちBBAスロッターとる子の萌えスロット日記

崖っぷちのオタクBBAスロッターの口が悪いスロットライフを呟く日記☆ 自分の趣味を垂れ流すブログなのでたまに怖い話もします。スロット・パチンコ苦手な方は回れ左!!

はじめましてBBAスロッターのとる子です

はじめまして、色々と崖っぷちのBBA『とる子』です。

 

なんで突然ブログを始めようと思ったのか、自分でも解らん!!

 

けど、なんだろう…

 

年齢と共に加速する時間の中で、何かしてみようと思った。

マジで加速装置ついてんのかな!?ってほど一日が過ぎてくよ。

 

私ねー、もう昔から何やっても長続きしないんですよwwwww

 

ガキん頃の日記(10日坊主)

一輪車(まあ乗れるようになったけどね)

漫画家になる夢(こちらはこのブログにも若干関係しますw)

ジム

エステとetc

 

まー、とにかく燃えやすく冷めやすい性格。

とにかく何もかもが長続きしない!!!

 

だっけっど!!!

ハマるとそこから動けない…面倒な奴です。

 

とにかくスロットはもう数十年、飽きない、止めたい!一切思えないんだよねぇ…。

もうスロットなんて絶対しない!!は負ける度に言ってるけど(本心)

 

4号機の終わりかけでハマって、5号機から本格デビュー。

とにかく勝ち方なんて解らないので、ただただお金をじゃぶっと使ってました。

 

とにかくスロットの演出のすべてが私の萌え。

もともとオタクの私の心はがっちり持ってかれました。

あの箱は萌えの麻薬ですわww

 

秘宝伝のクレアから始まって

マジハロのローズ

戦国乙女の織田ノブナガ

ツインエンジェルのテスラ

押忍!番長の鏡慶志郎様

現在、一番のお気に入りは『まどマギ2』

推しはマミさん!!!!!

f:id:sasuraiBBA:20201122122317j:plain

 

スロットとの向き合い方を学び、余りコインのお菓子で夕飯する事も無くなった時、大人になったと実感したものですwww

 

スロット関係に少しでも携わりたくってさ、関係する会社の面接に行ったりと、まー色々してた時代もあったよ。

結局は違う会社へ就職しちゃったけどね。。。

 

とりま、ギャンブルの類が嫌いな方には私のブログは向かないのはもちろんです。

アホだからスロットの知能は少ない、ってか萌えで打ってるから数値とか二の次。

ほかのスロッター様の役立つ情報なんてブログには出てきもしませんwww

 

ただ、スロット打った!萌えた!!を口汚く囀るスロットの自己満足ブログですww

パチンコの画面を愛しそうに撫でてるおばあちゃん達の心の心情ブログだと思ってくださいw

 

 

 

ここまで読んで下さった物好きな方!!!

とても心優しいスロッターとお見受けしますよ!!!!

 

なので、また来てね^^^^^^^^^^^^^^