崖っぷちBBAスロッターとる子の萌えスロット日記

崖っぷちのオタクBBAスロッターの口が悪いスロットライフを呟く日記☆ 自分の趣味を垂れ流すブログなのでたまに怖い話もします。スロット・パチンコ苦手な方は回れ左!!

明けましておめでとうございます!!!

2021年ーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

ひゃっはー!!!!

 

新年あけてもう1週間以上たってたーーーーーーー😢

 

私の仕事は年末年始休みは無いので、まったく新年だー!って感じはありませんがw

今年は自粛のお正月ということでステイホームしたいところですが…残念ながら仕事なので外出せざるを得ないのですが……

 

さてさて、今年はイラストを練習するって事で頑張ってます!!!

 

……………あ、もちろんスロットも頑張りますよw

とりま今年の目標は【まどマギ2のフリーズ】ですwww

 

なんですけど、今年は大好きなゲームも出るし、色々とやりたい事が多いー!!!

モンスターハンターライズ!!!これですよ!!!とにかく楽しみで楽しみで仕方ない!!!なんですけどwwwww switch持ってないんですよwwww

近いうちに購入しようと思ってますが、今は金が無いwwww

 

ちな、めっちゃエンジョイ勢のアイルーを愛でるだけのガンナーなのでプレイヤースキルは本当に皆無!!!スロットの勝敗より酷いかも知れませんwww

でもいーの!!全然いーの!!スーパーエンジョイ&猫最高なので。

今回もダブルアイルーでイクヨ!!!

え??マルチ???

シャイでヒヨヒヨ&コミュ症だから基本ソロだよwwwwwwwwww

キッズに下手過ぎる!!って怒られるもんwwww

ダブルアイルー引き連れてモンスター倒さず採掘だよー

ね!!!!すっごいエンジョイwwww

 

時間が足りない……BBAなので体力も足りない!!!!

けど頑張る!!!

 

そして、今年中に厚塗りでリオレイスを描くよwwwwww

 

さて、今年もよろしくお願いします^^