崖っぷちBBAスロッターとる子の萌えスロット日記

崖っぷちのオタクBBAスロッターの口が悪いスロットライフを呟く日記☆ 自分の趣味を垂れ流すブログなのでたまに怖い話もします。スロット・パチンコ苦手な方は回れ左!!

あやかし商店街へ行ってみた。

本日は!!マジハロ6!
実は苦手なんです、この台…。

だって、ローズが……目立たない&使用キャラにいない!!!それだけで私にとっては打つ価が半減!!

とにかくキツいと思うのは私だけなのだろうか……
5のように捲れるビジョンも全く浮かばない。

6号機の初期台って事で注目はしてたんですけどね、まさかのローズが魔理おねーたま……いや!可愛いんだけどさ!!

一度も腰を据えて打ったことは無いんだ。。
カボチャンスが秋だと熱いんだったけ??

打ち始め1ゲームでボーナスwww
それは純粋に嬉しいんだけど……何この台?バケしか来ないの??
6回目のバケ、ラストゲーム!!

f:id:sasuraiBBA:20201206191223j:plain


うぉ!?!?何これカボチャンス確定??

f:id:sasuraiBBA:20201206191353j:plain


は??青いじゃねーか!?!??!
抜けた………。ナンダコレ止めよ………。

とりま、一度腰を据えて打とうとは思ってるよ
!!!5スロでね!!!!

今日のアンチエイジングタイムはなんとたったの1時間!!
次回はやったぜローズスタメン復帰台で萌えようと思います。